9月8日 セントウルステークスとオータムハンデ 2レース予想です

今週から競馬会では秋競馬開始ですが、世間ではまだまだ暑いですねー ほんと真夏です

こんなに暑くていいんやろか、10月一杯までは暑いんとちゃうかなと思ってしまう。最近は春や秋が少なくて、冬が1,2月、春が3,4月、夏が5,6,7,8,9,10月、秋が11、12月って夏が年間の半分のような気がする。

さてそんな暑い中の秋競馬第一弾はセントウルステークスとオータムハンデの予想です

先ずはセントウルステークス ここは夏の登り馬対実績馬です 夏の登り馬は1番のモズメイメイと13番のピューロマジック 実績馬は14番のダノンスコーピオンと18番のママコチャ この暑さから考えるに夏も上がり馬がまだ有利と考えます。買い目としては内枠先行有利も考えて1番のモズメイメイは3着以内に来る可能性は高く3連複の頭にします。2列目は12,13,14,18番、3列目は4,7,12,13,14,18番の18点張りこちらは各200円

そしてオータムハンデ こちらはルメールからでしょう 相手は2,4,6,8,12,16番の6頭への3連単流しで30点張りです各100円ね

これで合計6600円で勝負です。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました