今日は休みです 株はえらいことになってる

先週の今頃は良い感じに株が値上がりしていたのに
木曜日からえらいことになってますねー
それまではプラス15万くらいやったのに
一気にマイナス70万円に
これが株やって言われればそうやけど、、、

特に痛かったのが銀行株
あしやんは みずほ600株 UFJ100株の合計700株持っていたけど             60万ほど減ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
日銀が金利を上げたので銀行関連は絶対上がると思って買ったみずほの600株
これが痛かった~
でもこの後、絶対に戻すはず
今はもっと下がれと思って待ってます

みずほが1600円切るか UFJが800円切ったら 300万入れるつもりです
この負けは絶対に取り返せる

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました