3月8日のダイエット日記~ 明日から旅行です

明日から下呂温泉に旅行に行きます。岐阜県は雪降るって感じなので心配ですが、とりあえず車(ノーマルタイヤ)で行く予定です。途中で雪の様子を見て現地が降っていそうなら電車に乗り換えて行こうと思っています。

さて今日の朝ご飯は にら餅5個でした。総菜コーナーで売ってたけど、お腹にたまりそうやったので夜ご飯にはパスして朝に食べることにしました。意外とご飯の代わりにしても美味しかった~

昼ご飯は、ホイコーロー 最近食べたけどまた出てきました 金曜日はいつものマスターは休みで、代わりの人が作りに来ます。その加減でメニューがかぶることもある。まあ味変していて美味しかったしOKです

晩御飯は 無水鍋とチャーハン 家族旅行の前日と言うことで嫁がこっちに帰ってきて作ってくれました。無水鍋は暖まって美味しいわー 久しぶりに家で二人晩御飯を食べました

体重は82.2キロ~ 嫁にもチェックされた~

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました