2月23日のダイエット日記~ 昨日は書き損ねた^^→(-_-;)

昨日は休み前やったので夕方から立ち飲み屋さんへ

色々食べて、その写真も撮ったのでブログに出そうとしていたのですが、なかなか上手くいかずに手間取ってまだ出来ていません。昨日の分は少々お待ちください。

さて今日の朝ご飯は ブラックカレーメシ インスタントのカレーメシですが新しいのが出たので早速購入。作り方は一緒でお湯を入れて5分待つ。ぐるぐる混ぜると無駄に旨くなる。ってやつ。普通のカレーメシより濃い感じ。これも美味しいねー。

昼ご飯も カップラーメン 今度はゆず塩味 最近のカップラーメンはおしゃれやねーデザインが違う感じ。お味も上品な感じ、塩もゆずが入ってあっさりしてる。そして中に多めに具が入って贅沢な感じ、細く切られたニンジンがまた美味しいい。これはおすすめです。

昼からクリーニングを出しに行って、その帰りにうちのテレビがBSが映らないって職場の人に言ったら分波器が付いてないからと違いますかと言われた。なにそれって調べたら、ホンマやそれが原因や。うちのテレビの裏を見てみると確かにないわ。ってことでヤマダ電機へ。あれこれ探して係の人に説明を受けて購入。これでBSが見れるようになるな。日曜日に嫁とやってみよう。

さて晩御飯は ごま豆乳鍋 冬の定番 遅くなったので鍋の野菜セットを買ってきて、肉とコストコで買ったブナシメジ、豆腐を入れて完成。冬には簡単に作れる鍋セットは助かる~

さて今日の体重は 82.7キロでした

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました