2月17日のダイエット日記~ 土曜日のお昼は簡単にすまします

やっと来た感じの土曜日です。今週はなぜか疲れました。月曜日が祝日やったけど待機、木、金、土と職場のインフル流行が原因で交代の待機。今週は4回待機はきつい。一度も呼ばれてはないけど気持ち的にね。木曜日は21時ごろまで仕事やったし。

でも60歳になっても、現役と同じように働けるのはありがたい話です。うちの職場の定年は65歳なので給料もそのままやし文句を言ってはいけないです。

さて今日の朝ご飯は 明太子とご飯でした。明太切れ子をスーパーで買ってきたので早く食べんとあかん。しかし明太子は美味しいねー。明太卵かけご飯も好きです。

昼ご飯は カツカレー 食堂は土曜日はなぜか丼かカレーだけになります。定食が無くなるのは何でなんやろう?大人の都合があるのでしょう。そのあたりはあまり検索せずに美味しく頂きました。しかし、カレーはダイエットの大敵です。気を付けて食べましょう。けしてあしやんのように喜んで大盛にしたり、カレーは飲み物と言った感覚にはならないようにしましょう。

晩御飯は、ピザと卵かけご飯。なぜか晩御飯を作ろうという気がしなかったというか疲れていたので気力がなかった。こういう時はたまにある。寝たら治るんやろか?

もう疲れたので早く寝よう 体重は83.7キロ 体重が増えてきたからしんどいのかなー

 

あしやんは、ダイエットのみに特化したブログも書いています。還暦おやじのダイエット日記といいます。書いてることは同じですが、ダイエット以外の事は見たくない。特に競馬の事とかの方はそちらもどうぞ。アドレスは下記になっています。

還暦おやじのダイエット日記
還暦になって健康を目指すために、おじさんがレコーディングダイエットしていく日記です。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました