1月28日のダイエット日記~ 今日は新年会~

今日は日曜日です。しかし、あしやんの職場は年に一回職場内の研究発表みたいなものがあります。そこへうちの部門も若い子が発表するのでみんなで応援。そしてその後で懇親会がありました。そして、その終わりかけに順位発表。

見事に一位獲得~~やったーおめでとう。来年も連覇目指そうね。ホンマありがとう。

さて今日の朝ご飯は レトルトカレー 日曜日は変わったものが食べたいしね。

昼ご飯は カップうどん 夜に良いもの食べられるから、昼はそのへんで済ましておこう

そして夜は ホテルで懇親会 あしやんは仕事の呼び出し担当やったので飲めなかったけど、元々お酒は弱いからこれで十分。美味しかった^^

そしてその帰りに2次会と称して居酒屋で余韻に浸ってお祝い第2弾。お刺身やあさりの陶板蒸し、だし巻き卵、軟骨唐揚げ、ピザその他色々食べたなー 飲んでないのに食べ過ぎやー

そして体重は 82.7キロ 飲んでないから食べたんやけどなー

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました