1月27日のダイエット日記~ フライパンが焦げ付くなー

あしやんは土曜日でも普通に仕事です。自分でも60過ぎてこれだけ働くのもしんどいかなとは、全く思ってません。多分家にいた方がしんどいと思います。うちの定年は65歳なのでまだまだ頑張らんと行けない。そのためには体重を落としていかんとあかんな。

さて今日の朝ご飯はスクランブルエッグ 自分で作ったけど最近フライパンが焦げ付くようになってきた。買い替えの時期かなー。いいフライパンをネットで探そう。

昼ご飯は ミックスフライ定食 メニューに困ると出てくる感じです。うちの職員食堂は食堂は土曜日には人員が少なくなってるみたいです。なので土曜日になるとメニューの数が少なくなってる。フライの時は特にご飯は少なめに。。。

仕事帰りにちょっと用事で車を走らせていると、こんなところにイズミヤがあるんや。って感じでイズミヤ発見。最近見ないなーってことで店に入ったけど、あんまり置いてるものは変わらんなー。少し変わったものを期待したんやけどね。

そして夕ご飯は メンチカツ2個とマカロニサラダ。あんまりお腹もすかなかったもんで、そんな感じで満足。

でも体重は減らずに83.2キロ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました