あしやんが持っている株は現物、信用ともにすべてマイナスです
やっぱり株の才能がないんやろなーと思います

どんな株をいくら、どういう理由で持っているかを書き出すと
現物は
三菱商事 2598円 100株 日銀の金利が上がらなかったから円安はまだ続くやろう
丸紅 2548円 100株 同じく円安が続きそうなので儲かると思う

信用は
ビックカメラ 1378円 500株 インバウンドでやっと中国からの観光客が増えてきた。すると電化製品を買うのが増えそう。
ダイコク電機 3680円 300株 パチンコやパチスロの新基準や台の上に有る液晶の大当たり回数が出ている基盤の会社で儲かっているらしい。
TDK 7591円 100株 アメリカの年金機構が中国株の取り扱いを禁止されたのでその分が日本に来ている。すると日経225に登録されている大型株はまだまだ上がるはず。
HIS 1846円 500株 コロナの5類の変更から旅行する人が増え始めている。そろそろ海外旅行も増えだすんじゃないかな。でも、海外は物価が高いからもう少し先やろう。安いうちに買っといたら儲かるんと違うかな。

と言った邪悪な考えで買ってますが。全部今のところマイナスです。
もう一つすごいことを見つけました。
よこしま ってパソコンを打って変換すると 邪 って漢字になるんですね知らなかった。勉強になりました。
それと、株や投資だけのブログもやってます

あしやんの めざせとりあえず300万円 ってブログです。

300万円儲けようとしやってますが まだ儲かっていません。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました