1月22日のダイエット日記~ 友達が泊まりに来てました( ´艸`)

週末は友達が家に泊まりに来てました。学生からの友達なので40年以上の仲です。でも一緒にいると学生時代に泊まりに行ったのと同じように気楽に泊まってくれました。布団がなかったので嫁さんの布団使っていいよ言ってくれて使いました。嫁が家にたまにしか泊まらない恩恵を受けた感じやね。それと、お客さん用の歯ブラシがなかったのがごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

さて今日の朝ご飯は、おかゆ(パックに入ってるやつ)鍋にお水入れて火をつけて温めるタイプ。あっさりしてて美味しい。暖まるし。

昼ご飯は、ミックスグリル。ハンバーグとエビフライのセット。子供のころやったらすごいご馳走やねー。

夜ご飯は鍋(鳥みそ鍋)。今晩は寒くなりそうやから良いよね~ 白菜、ネギ、ブナシメジ、豆腐、鶏肉を入れて~暖まりすぎて半袖のシャツだけでご飯食べてた

明日からもっと寒くなるみたいやから早めの行動せんとあかんな。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました