1月18日のダイエット日記~ 今日は雨 友達に聞くと今の雨は珍しいらしい

昨日買ってきたiPadまだ箱も開けてません。なんか時間がなくてやる気が出てません。

さて今日は朝から雨、一日中ずーっと雨。農家をやってる友達に聞くと今の時期は雨は降らないらしい。そして、雑草?畦の草や木をやるのだそう。昔からの知恵らしい。でも地球温暖化で予定が狂ったと言ってました。

さて今日の朝ご飯は 昨日の鍋の〆ラーメン、これが旨いねんなーでも朝から〆ラーメンはダイエットにはどうなんやろう?でも朝やからいいか

昼ご飯は豚の生姜焼き。ご飯は少なめにしたらおかずがほとんど残ってしまった。貧乏性やからコメを先に食べてしまうんやなー。もう少し昼も減らそう。

夜ご飯は、ファミマに寄ってしまったせい(言いわけやな)でファミチキと極旨メンチカツ。こういうのをコンビニのレジ横に置くのは反則や~ そしておせんべいも買って食べた。完全に毒されてるなー だから太って来たんやけど

さて今日の体重は83.2キロ まだまだや~

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました