1月17日のダイエット日記~ 高所恐怖症やから屋上は無理

今日は休みです。なぜかと言うと住んでるマンションの大規模修繕1年後と言うことでマンションの管理組合理事長(毎年回り持ちやけどね)であるあしやんは立ち会ってほしいということで休みを取って付き添い。はじめに屋上を見ましょうってことで8階まで上がって、屋上用の階段を上って行った。屋上についた瞬間ゾクッて感じが、、、高所恐怖症のあしやんは足がすくむ。他の人は下をのぞいたりしたはったけど絶対無理。早く降りよう。

他のところは大丈夫。でも、エレベーターの定期点検の日がかぶってたので8階まで2回登っていくのが疲れたー

さて朝ご飯はカレーうどん(もちろんインスタント)。マルちゃんのインスタント麺ね。これ好きやねんなー。

昼ご飯はカレーメシ。これはカップヌードルの日清製粉が出してるやつ。朝昼とカレーやん

昼からは梅田まで出かけて、ヨドバシカメラでiPad買いに行った。9世代を買おうと行ったのに、つい10世代買っちゃった。キーボードやアップルペンシル、保護シートも買って15万円ほど。ポイントもあったから少し安くなったけど。袋に入れて持つと意外と重いなー

とっとと家に帰ろう。

いつもやったら梅田でちょっと一杯やけど、今日は帰っちゃおう。

帰ってセットアップしようと思ったけど、先に晩御飯食べたらもう眠いよー

晩御飯は豆乳鍋。最近凝ってるねんなー。あったまって美味しい

さて体重は83.2キロ ちょっと増えたなー

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました