1月13日のダイエット日記~ 天下一品は美味しいねー

今日は休みでした

午前中、京都まで用事があって行ってましたが、早めに終わって11時半に京都を出発あとは家に帰って昼寝と言うか21時半まで寝てた。

さて朝ご飯は 雑炊(ちょっと雑炊のとり味)最近太って来たから朝ご飯は少なめにしようと思い、ご飯少な目で作った。朝は寒いので暖まってちょうどいいい感じ。

昼ご飯は 天下一品で唐揚げセット 太り気味やと言ってるのに何食べてるんや 帰り道で一蘭の前を通ったらえらく並んだはる。それを見たときに口がラーメンになってしまった。京都まで用事があった時は基本的に帰りに外食が楽しみなので仕方ないと自分に言い聞かせてます。ごはんお替り無料と言われたけど、お替りしなかったのがせめてもの抵抗、、、

家に帰って一寝入りしようと350mlの缶ビールをを飲んで昼寝。ただ寝すぎてしまい起きたら21時30分。晩御飯どうしようかなと思って冷蔵庫の中見るとマーボーなすの素があった、野菜室にはなすびとピーマンがあったので簡単に作ってお酒のあてに。

今日は食べすぎかなと体重計のったら83.7キロ やばいよー

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました