1月11日のダイエット日記~ 唐揚げには目がありません

毎日寒い日が続きます

能登半島地震の被災者の方々はもっと寒い思いをしてらっしゃるんやなと思うと、早く暖かい普通の生活に戻ってほしいと思います。

さて、今日の朝ご飯は、かぼちゃの煮つけ(スーパーで勝ってから4日たってたのパサパサやった、これはあかんな。今度から買った日に食べよう。)+シュークリーム+ポタージュスープ(お湯入れるだけ)

昼ご飯は、鶏肉のバッファロー焼き(初めてのメニュー名前に惹かれて頼んだけど意外と美味しかった。鳥肉焼いた上に、玉ねぎを刻んでケチャップとコンソメスープを混ぜたようなたれを上からかけた感じ)これはまた食べたいわ。

晩御飯はスーパーに買い物に行ったら店の前で唐揚げとベビーカステラの店が出てたのでつい買ってしまった。この店たまに出てるんやけど、前はおじさんと娘みたいな女の子の二人でやったはった。いつの間にかお姉さんと妹だけになった。そして昨日話したら、妹はワークマンにバイト行くようになって一人でやってるようです。愛想のいい子でベビーカステラを味見と称して1個つまようじに刺して渡してくれる。家族出来てる人は家族分。これは嬉しいよね。そして唐揚げと皮揚げ、ベビーカステラ15個購入して950円。からあげが400円で皮揚げが200円、ベビーカステラが15個で350円。唐揚げと皮揚げで晩御飯は十分でした。また来てやー。ビールも350mlを2缶飲みました。

今日の体重は82.2キロ

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました