1月3日のダイエット日記

朝から仕事の電話で急遽職場へ。緊急の呼び出しがある仕事なもんで仕方ない。朝から2時間ほど仕事して終わったら10時。今日は服部天神に嫁と初詣に行く約束してたけど遅くなった。予定より1時間半遅れで出発。意外と空いてたなー。今年は正月休みが長い会社が多いみたいで分散されてるんかな?

ちなみに朝ご飯は食べず。みかん2個だけ食べました。

昼ご飯は天ぷら食べようってことで、はじめは梅田のてんぷらまきのに行ったらめちゃ並んでる。並ぶのかなんから、大丸の16階にあるはげ天に行こうってことで移動。はげ天は8人(4組)待ちで空いてるかなって待ってたら、なかなか進まない。店の中はテーブルは空いてるけど、お客さんがどいたままでかたずけられてない。店のお姉さんが2人しかいないから手が回らないのかな?食べたのは庶月メニューは2パターンしかないみたいで。2000円位のコースを注文。これが意外と美味しい。揚げたての天ぷらがくるはげ天のやり方でさくって感じ。エビは小さかったけどご愛敬かな。

その後ヨドバシカメラ行って、年末から欲しいと思っていたタブレットを見にいった。お客さんは多かったけど、店員さんがテキパキしていて、ますます欲しくなった。絶対に買おう。

そのあと少し飲もうってことで、ホワイティ梅田の鳥の巣って串カツ屋へ。混んでたけど少し待ったら座れた。ここはカウンターがメインやけど美味しい。嫁がいいわーって言いながらどんどん食べる。あしやんはもうお腹いっぱいなので飲みながら話をしていただけ。

その後嫁は実家の方へ帰っていった。これが晩御飯の代わりで今日の食事は終了。

かえって体重計に乗ると、83.7キロ これは食べすぎたなー

運動としては10011歩 歩いたぐらい

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました